ショップ名のスタンプを作ってみました | FreDays

ようこそお越しくださいました!ゆっくりしていってくださいね^^

10,000円以上ご購入で送料無料

Blog看板犬ココ氏のパパのひとり言

2020/03/01 19:15

昨日は友人であり、奥さんのやっている『youtubeフレンチブルドッグココチャンネル』にも度々登場してもらっているむーさんと、飲みに行ってきました。

近くの焼き鳥屋で男2人、酒を酌み交わしながら色んな話をするっていいですよね!
おかげさまで楽しく酔っぱらいました(^-^)

ただ写真撮り忘れていたのが心残りです(ノД`)・゜・。


話は変わりますが、ショップ名のスタンプを注文していたのですが、ようやく届きました。
今までご購入いただいた商品を発送する際は、無地の封筒で発送していたのですが、こんなご時世ですから郵送物が一目でFreDaysからのものだとわかるようにした方がいいかと思い、作ってみました。


初めからそうしておいた方がよかったものかもしれませんが、なにぶん全てが初めてなので、手探りでやっている感じになっています(^-^;

スタンプを押してみると、

なかなかいい感じじゃないですか(ただの自己満足かもしれませんがw)
少しずつですが、安心して使ってもらえるショップを目指していきたいと思います!