我が家のホワイトデー事情 | FreDays

ようこそお越しくださいました!ゆっくりしていってくださいね^^

10,000円以上ご購入で送料無料

Blog看板犬ココ氏のパパのひとり言

2020/03/14 21:36

男性の皆さま、今日はホワイトデーですがお返しはできましたでしょうか。


ちなみに私は誰からももらえませんでしたので、何もすることなく空しい一日でした(笑)
奥さんにはチョコレートは太るからもうやらんと数年前に言われて以来、もらえていません(ノД`)・゜・。

もらえるように毎年ダイエットに励むのですが、いかんせん結果が出てません。
むしろ体重の増加とともに奥さんの怒りを増幅させていますね。たぶん…

ここ数年はチョコの代わりに豪華な手料理があったのですが、それすら今年はありませんでしたね(バレンタインそのものを忘れていたようです)


こんな時はココ氏の寝顔を見て、癒されようと思います。




今日も相変わらずの舌ペロで、すやすや寝ていますね。何でこんなに出るのか本当に不思議です、かわいいですが^^