料理がストレス発散に | FreDays

ようこそお越しくださいました!ゆっくりしていってくださいね^^

10,000円以上ご購入で送料無料

Blog看板犬ココ氏のパパのひとり言

2020/04/08 21:36

奥さんにたまには何か作ろうと考えた挙句、チャーハンに決定。


使う食材が少なくお腹は膨れるという事で、たま~~~にしか料理しない(できない)私にとってありがたい料理です(^-^;
ネットで検索した分量と作り方で、頑張ってみました(笑)

オリャオリャ!!と鍋振り(できない事をしてこぼしまくりです…掃除大変でした)


結局、しゃもじで混ぜ混ぜ(笑)


何とか完成です(^^)


下手くそですし、美味しいかどうかは別として、とりあえず奥さんが食べてくれたのでひと安心でした^^

作ってみて料理楽しかったので、今後もたまにはやってみたいと思います。

これが意外だったのですが思いのほか奥さんがご機嫌になったので、お父さま方は自粛時に是非チャレンジしてみてください(笑)