Blog看板犬ココ氏のパパのひとり言
2020/10/10 20:29
今日はココ氏、初めてのプールリハビリに行ってきました^^
お風呂でのリハビリをやっていましたが、やっぱり専門の施設でやってもらう方がいいのかな、と思い目黒にある施設にお願いしてみました。

まずはストレッチで体をほぐしてくれます。前足にあまり負担がかかっていないと言われましたが、鍼の先生のおかげだと思いました(*´▽`*)

その後、いよいよプールへ。
怖がって泳げないかとも思いましたが、想像以上に泳いでくれて良かったです^^
飼い主としては、この新しい経験がココ氏にとってプラスになってくれることを祈るばかりです。
ココ氏はとても楽しそうにしてくれていたので、まずは安心しました(*^^)v
しばらくプールリハビリも続けていきたいと思います!